2017年8月16日水曜日

IPSコスメティックスとラジオ番組について

こんにちは!会長です。私はOLをしています。以前はテレビを見ることが好きだったのですが、最近ではテレビよりもラジオが好きになりました。何となくですが、テレビだと進行上の問題などもあるのか、芸能人が自然な姿で出演していないのです。しかしラジオになると普段はテレビでは聞けないような意見を聞くことができたり、率直な感想を聞くことができるのです。さっそく番組を調べてみると、私の好きな芸能人も番組を持っていることが分かり、それから欠かさずチェックするようになりました。中でもIPSコスメティックスはお気に入りの番組の一つなのです。
この前、IPSコスメティックスのラジオで話題になっていたことを同僚と話しました。実は私はあまり話すのが上手くなくて、本当はコロッケさんみたいにモノマネなんかも混ぜながらひょうきんに話す人に憧れるのです。ゆくゆくはこんな感じに話してみたいと思いながらも話してみたのですが、とても盛り上がりました。なかなか人と話す話題を見つけられない私にとっては、ラジオは非常に助かりますね。
最近ではテレビでもなかなか取り上げないことも知ることができるので、とても重宝しています。どんなこともまずは興味を抱かなければ始まりませんからね。この前は、ある芸能人がおすすめしているサプリを購入しました。その方はあまりメジャーな方ではないのですが、ラジオだと時間を割いてしっかりとしたお話が聞けるのが良いなと思います。その方が猛烈におすすめしていたので購入したのですが、非常に良いものでした。
それを使ってから、「綺麗になった」と会社の人から言われるようになったのです。特にその他のことは変えていないので、おそらくそのサプリのおかげです。あまり有名ではない商品なので、こんな良いことをラジオで聴くことができるなんてとても良い収穫でした。
おすすめしたら、女性社員がみんな使いはじめました。皆が綺麗になっちゃうのは少し悔しい思いもありますが、良いことをしたなと思っています。