2017年7月10日月曜日

夫婦の形

こんにちは、会長です。普段はOLをしています。
今回ネバギバのゲストは世界ふしぎ発見でおなじみの野々村真さん。私実はけっこうファンで、整った顔しているのに、とぼけた回答したり、場の空気を和ませるような一言を発していたり、なんだかほっとできるタレントさんでネバギバにゲストとして出てくださって嬉しいなと思いながら拝聴しておりました。
そんな野々村さん、今回ラジオでは家族のお話を結構してくださっていました。
恐妻家で有名な野々村さんで、テレビでもよく奥様に戦々恐々としているところを見かけますが、やはり怖い存在ではあるみたいですね!でも、怖さを感じつつも、ちゃんと愛があるのを感じるエピソードが多く、きっと笑いの絶えない明るいご家族なんだろうなと想像していました。最近はお子さんもデビューして(気になってラジオ聞きながら携帯で調べてみたらとっても美人さん!きれいな顔立ちのかわいいお子さんでした)、さらにお仕事を楽しんでいらしているのがわかるトークに、あっという間の30分でした。
野々村さんの優しさがあるからこそ、奥様の恐妻ぶりもかわいく映り、家族も嵐のようだとお話していましたが、話題につきないほど楽しい家族を築けていることを聞きながら、夫婦って本当に相性次第で、十人十色、様々な夫婦の形があるんだろうな、自分にはどんなタイプの人がベストなのかな、なんてしみじみ感じ考えてしまった時間でした。
会長でした。