2017年6月4日日曜日

常に本気で全力投球



こんにちは、会長です。普段はOLをしています。
IPSコスメティックスのラジオ、コロッケのネバーギブアップ!を毎週聞いています。
ここ2週に続けて、藤井隆さんがゲストにでていらっしゃいました。藤井隆さん今大活躍ですよね。ラジオでもお話されていましたが、大河ドラマの「真田丸」、私もはまった恋ダンスでおなじみのドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」、そして、大ヒット中の映画「美女と野獣」のプレミアム吹替え版でガストンの子分「ル・フウ」の声優をされていたり、活躍の幅が広くてすごいなと感心してしまいました。
しかも、私もラジオで初めて知ったのですが、最近早見優さんをプロデュースしてCDデビューしていたり、プロモーションビデオの作成をされたりとマルチに活躍されていて、才能にあふれる方なんだなとうらやましく感じました。

しかも、乙葉さんとのご夫婦のお話もされていただのですが、言葉の節々に、奥様をおもっていらっしゃる優しさや愛があふれていて、とても幸せそうだなと声だけでも感じるほどでした。奥さんに支えられていることに素直に感謝の気持ちをもてる旦那さん素敵ですね。こういう方のお話を聞いていると結婚っていいなと感じます。
何事にも本気で全力投球されるというお話をされていたのですが、だからこそ、たくさんの出会い、仕事に恵まれて、幸せに過ごせているんでしょうね。
何事にも全力投球!私も心掛けて、良縁に期待したいと思います。
会長でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。