2016年5月4日水曜日

魅力的な人間になりたい!



こんにちは、会長です。普段はOLをしています。
IPSコスメティックスのラジオ、コロッケのネバーギブアップ!を毎週聞いています。
以前どなただったか忘れてしまったのですが、格闘家の方がゲスト出演されていて、甘いものにハマっていると話していました。最近はスイーツ男子という言葉が一般的になっているほど、甘党の男性が増えていますよね。お店をめぐるだけでなく自分で作ってしまう人もいるくらいなので、こだわる人はとことん!という感じだと思います。
私も甘党なので、もし結婚するとしたら食の好みが合う人がいいですね。一緒にお菓子作りをしたり、新作スイーツを探しに行ったり…。趣味にもつながると思うので一緒に過ごすのが楽しくなりそうです!
こういうギャップのある人っていいですよね。格闘家というとこわもてのイメージがありますが、そこから甘いものはなかなか連想しにくいです。イメージの問題なのでその人を昔から知っている人にとっては当たり前のことなのですが、ギャップは生活のエッセンスですし人の場合は魅力になります。私もギャップがあるかどうかわかりませんが、できるだけ魅力的な人間になりたいものです。
芸能人の方はみんな魅力的です。本業だけでなくマルチに活躍される方もいますが、本人の魅力をどれだけ発揮するかが仕事の幅につながっているように感じます。
私は一般人なので魅力で仕事の幅は広がりませんが、他人から見て魅力な人間になりたいとは思います。
今度友人にあったら私のギャップを聞いてみようと思います。自分で魅力を見付けられたらさらに上げることができる気がしたので!
それでは今回はこの辺で。会長でした。